ダイネーゼのオーダーメイド CUSTOM WORKS(カスタムワークス)
カラーオーダーが50%OFFになるスペシャルオファー

ダイネーゼのオーダーメイドサービス「CUSTOM WORKS(カスタムワークス)」では、お客様のお好みに合わせて、カラーカスタマイズを承っております。

誰でも簡単に「3D コンフィギュレーター」から自分だけのデザインを作成することが可能です。

期間中は、この「3D コンフィギュレーター」を利用したオーダーメイドを対象として、カスタマイズ料金が50%OFFになる特別なプロモーションをご用意いたしました。


開 催 期 間

2022年6月21日(火) から 2022年8月14日(日) まで

※ご好評につき、当初の7月18日から期限を延長いたしました。

詳細

「3D コンフィギュレーター」を使用して、カラーオーダーをお試しいただけます。ご自宅でも、ダイネーゼストアでも、3Dコンフィギュレーターを使用してカラーカスタマイズが可能になりました。

ご自身で作成される場合

PCまたはタブレットより、以下のページへ移動してください。

カスタマイズ完了後は、6桁英数字の"CUSTOM WORKS CODE"が発行されますので、 そちらを控えて、店舗スタッフまでお申し込みください。

店舗では、お客様がカスタマイズしたデータを取り込み、専門スタッフがお客様とご一緒に最終チェックやご提案を行わせていただきます。

その場で、カラーサンプルなどをもとに実際の色味や質感などもご確認頂けます。



ダイネーゼストアで作成される場合

店舗スタッフにお申し付けください。

その場で実際のレザーサンプル、商品をもとに、お客様のイメージを実現するお手伝いを致します。

すべてのデザインが決まり、オーダーを頂くk際に、期間限定でカラーカスタマイズ料金50%OFFのプロモーションの対象となります。

対象ストア

全国のダイネーゼストア
(札幌、埼玉三郷、台場、世田谷、名古屋、京都、大阪、大阪箕面、広島、福岡)
※オンラインストアでのご購入は対象外です。

対象品

・オーダーメイド対象のレザースーツ、レザージャケット、レザーパンツ




よくあるご質問


Q. 納期はどのくらいかかりますか?

A. デザイン確定後、2-3ヶ月ほどを見込んでおります。


Q.サイズオーダーは対象ですか?

A.サイズオーダーもお選びいただけます。
ただ恐れ入りますが、今回の特別価格は、カラーオーダーの金額のみに適用されます。


Q.お支払いはいつですか?

A.お支払い完了後の製造開始とさせて頂いております。
デザインが決定次第、事前のお支払い(全額)をお手続きくださいませ。


Q.3D データ以外のところを変更したいのですが?

A.申し訳ございません。
今回のカラーオーダーは、3D データを利用したサービス限定となりますことをご了承ください。

なお3D データを超えたカラーカスタマイズをご希望の方には「スペチャーレ」サービスをご用意いたしております。
イタリア担当者によるスケッチ作成で、お客様独自にカスタマイズが可能です。 料金は別途、店舗スタッフまでお問い合わせください。